主な活動場所
筑紫野市、筑前町

 第21回春日杯小学生ラグビーフットボール大会

 2025-04-06     白水大池公園 KASUGAスクラムパーク
今年も高学年で春日杯に参加してきました。天候にも恵まれ、桜舞い散るの中、天然芝の良いグラウンドでトライを目指して頑張りました。
1日目の予選は同率でしたが1位で通過できました。2日目は残念な結果となりましたが子供達の悔し涙に胸が熱くなるコーチ陣でした。
大会最後にエキシビジョンマッチが行われて、女子の2名が参加しました。普段とは違うチームメイト同士ですが白熱した試合が繰り広げられました。
春日杯恒例のナイスタックル賞ですが、受賞を目指し沢山の印象に残るタックルが見れた。今後もチームのため自分のために頑張ってほしいです。
大会を主催していただいた関係者の方々と対戦していただいた子供達に関係者の皆様に感謝申し上げます。
最後になりますが、保護者の皆さまには2日間にわたり早朝より、準備や大会にご協力と温かいご声援をいただき、ありがとうございました。子供達も声援を受け、トライを目指し頑張れたと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
※動画はブランビーのトライ、タックルシーンのみに編集しております。