第59回 宝塚のショーをひたすら見る回🕌
こんにちは!第59回のごはん部活動報告です。
今回は宝塚ファンのおすすめ、星組トップスターのお披露目ショーをみんなで鑑賞しました⭐️
本日のメニューは本格台湾料理🇹🇭
台湾人おすすめの老舗で、11人分いろいろなお料理をテイクアウトしました。デザートは台湾カステラ、台湾づくしです!ご飯を食べたらプロジェクターで宝塚鑑賞✨
まさかのリモコンが効かないなどちょっとしたハプニングもありましたが、初宝塚大満足です!ファンの解説付きなので、皆んな気になることたくさん質問して贅沢な鑑賞会でした。次回は洋食を作る会...
2025-03-01
25〜45歳の社会人のための料理サークルです。
東京都杉並区を中心に活動しています。
金曜夜に、みんなでごはんを作って一緒に食べましょう!
いろいろな人が出入りする大人数の部活ではなくて、毎回8-10人の参加で、顔なじみのいる部活にしたいと思っています。
活動ペース:月1~2回
活動日:金曜夜ご飯
参加メンバー:25〜45歳の社会人
参加費:2000~2500円
参加をご検討の方は、右側ボタン「団体情報」より「お問い合わせ」でご連絡ください。